※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

育休中に二重まぶたになりましたが、周囲には気づかれず、友達にもあまり変化を感じられないようです。埋没はバレにくいのかな?

育休中に二重埋没しました!

もともとアイテープでできたラインが薄くなったので、幅をそのまま二重にした感じです!


バレたら言おうくらいの感じでいたのですが、誰からも触れられず、、


埋没ってそんなにバレませんか?
みんな大人だから言わないだけなのかな、、


友達に自分からカミングアウトしても、雰囲気変わった?化粧変わった?くらいにしか思わなかったと言われます😅

コメント

ママリ👦👼👼

コンプレックスだから整形してるのかなと思うので、同僚なら絶対、仲のいい友達でも整形した?なんて気がついてても聞けないです😂

はじめてのママリ🔰

産後って顔が変わる事もあるので、それかな?
あとメイクかな?
ぐらいにしか思ってないかも知れないです😊

ちゃん

私も最初の時はメイク上手くなった?と言われ気付かれませんでした!!