※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ユニバに行く服装で悩んでいます。夏休み前に行く予定で、子供の服装は決まっているが、自分の服装が迷っています。普段はジーパンやパンツを履くので、Tシャツとジーパンでいいか考えています。スポーツサンダルと色違いの帽子を合わせる予定で、動きやすさを重視しています。他の方はどんな感じで行っていますか?

ユニバに行く服装で悩んでます😭

7月の夏休み入る前に行くのですが、子供の服装は簡単なのですが私のが決まりません😂

普段ジーパンとかパンツしか履かないので、Tシャツジーパンでいいかなと思ってるのですが、ラフすぎですかね?

履くのは底が少し高いスポーツサンダルで、子供と色違いの帽子(キャップ)を被っていく予定です!

ダントツ動きやすさ重視にするとこれ一択な気がして、🤣

みなさんどんな感じで行ってますか?または行きますか?

コメント

ママリ

Tシャツとジーパンでいいですよ!お子さんもいるなら尚更動きやすさ重視かと…ワンオペなので、息子が2歳ぐらいの頃から2人でユニバに良く行きますが、
Tシャツとジーパンとスニーカーにキャップです!!笑

  • ママリ

    ママリ

    追加です!
    夏なのでジーパンよりサラッとしたものの方がいいかもしれないです!あとは濡れてもすぐ乾くような素材のものとか✨

    • 6月24日
リ🔰

ワンピース、動きやすくて涼しくて良いですよ〜🍃
スポーツサンダルに合うカジュアルなワンピも、探したらあります!

なにぬ

自分が好きな格好でいいと思います😂
動きやすくて歩きやすいが1番いいですよ!
普段慣れてない事をするとかなり疲れます😭

ツー

ユニバでもディズニーでも、子連れならラフなのが一番だと思います🙆✨

mimo

ラフな方が絶対いいです!!

ママリ

みなさんありがとうございます😂
ユニバってみんなおしゃれな格好して行ってるイメージあったので安心しました!笑
全力で歩き回れるようにラフで行きます🤣

はじめてのママリ🔰

デニムのオーバーオール1つあれば、中のTシャツの色変えたらミニオンでもマリオでもルイージでもなれますよ😁

動きやすいしユニバ向きになりますよ❗️
同じような格好の人たくさんいますが(笑)