※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママっぺ
家族・旦那

45の息子に対してこんな義母は、過干渉だと思うのですが、皆さんの意見…

45の息子に対して
こんな義母は、過干渉だと思うのですが、皆さんの意見くださーい

・誕生日プレゼントを送ってきて、我が子相手に褒めまくり、LINEでハートマーク💛連発する

・普段からパンツ🩲や靴下を送ってくる
・家に来る時は、何かしらの手料理🍛を持ってくる
・いらないものや、体に悪いレトルトやスナックを山ほど買ってくる
・私から誘って、私が全て手配した結婚記念日ディナーの写真をみて、我が子ながら、優しくて、ほんとできた子と絶賛して自慢している

もっとたくさんありますが、この1ヶ月の出来事です。

ご意見お待ちしておりまーす

コメント

あじある🍑

え、、気持ち悪いです🤮笑
うちの義母がそれだったらドン引き以上です、、笑
それに対してご主人はどんな反応なんですか?🙄

• ママっぺ

ママっぺ

喜んで、サンキューみたいなスタンプ返してるので、当たり前みたいです。一度、義母って、ちょっと過干渉では?と言ったら、嫌な顔されましたよー😅恐ろしい親子です!笑

• 6月24日
  • あじある🍑

あじある🍑

うわ!マザコンですかキツイわ〜🫠でも幼少期から義母がそんな感じなら当たり前に思ってしまうのは仕方ないのかもしれないですね🤮
    主さんが普通の思考回路であって義母とご主人がやばいと思います笑
    私の友人の旦那もママ大好きマンで少しでも何か言おうもんなら「俺の母ちゃんは普段○○してくれてるのに〜」とか恩着せがましい事ばかり言ってくるらしいです😂
    うち息子が2人いるのでこんな義母になりたくないです気を付けます😫

• 6月24日
  • ママっぺ

ママっぺ

私が正常で安心しましたー😮‍💨笑
    自分で作ったスカートとか、バッグとかくれるのですが、センスもイマイチで😇
    わたしも、好意的に考えても、反面教師にさせてもらうことくらいしかないかも😅

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです🤮笑

うちの義母も社会人なりたての頃は、車で4時間程の距離に住んでいたので毎朝おはよう今日も頑張ってとLINE送ってきてましたが旦那(当時彼氏)はスルーでした。笑
同棲してからは連絡なくなりました!
そして今は同じような内容を
私と旦那両方に送ってくる事が
たまにあるのですが
旦那へのLINEは!。とかで
私へは❤️とかです😂
独身への息子ならまだしも(それでもキモい笑)
家庭がある息子に対しては
子離れ親離れしてくれって感じですね、、😂😂

• ママっぺ

ママっぺ

ちょっとづつ改善してて、えらいですね!
    でも、💛いらないですねー。笑
    ちなみに、自撮り動画とか画像はありますか?なんかかまってちゃんなのかなーとも。
    70歳なのに、痛々しいなー。って思っちゃって。

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自撮りはないですね、、笑
    それキツすぎます😂😂😂笑

70歳、、
    私の祖母より年上なので
    そう考えると怖すぎます😂

• 6月24日
ママリ

私の母が47なので、そう考えるとキモいです🤣