※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸3児ママ🌸
子育て・グッズ

掛川市在住の方、お子さんの怪我などで縫う場合、外科を受診されていますか?オススメの病院があれば教えてください。

掛川市在住の方、お子さんの怪我など(縫ったりも含め)した場合、どこの医療機関を受診していますか??
外科?だと思うんですが、オススメの病院があれば教えてください🙋‍♀️

コメント

mm

こんにちは(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
我が家はケガの時の外科は成滝の伊達医院さんにお世話になってます!

昔ながらの診療所なたてもの、雰囲気ではありますが、先生も看護師さんたちもみんな優しくて我が家は好きです!笑笑

長男が3歳の頃、乗り物で転び顔面から地面に転んでしまい血だらけだった時も、丁寧に処置して下さりましたよ!(医療用の大きなキズパワーパッドを貼る)▷▶︎今は傷痕もなくキレイです!

3月に娘がおでこをぶつけパックリ切れてしまったのですが…(т-т)
優しい声掛けで迅速に処置してくださり、縫ってもらいました。
その時もテープで傷口を止める、くっつけるタイプ?の方が良いだろうけど、、くっついてもまたいつか裂けちゃうかもだから縫うことを勧めますと話してくれたり、縫い痕が気になったらその時には形成外科も紹介してあげるよと言ってくださりました🥺

個人的にはおすすめです!