※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中、抱っこでお腹が張ることがあります。痛みが続く場合は病院へ行くことをお勧めします。

妊娠17週妊婦です!
上の子(体重13kg)が若干赤ちゃん返り気味です🥲
そんな姿も可愛くてついつい抱っこしてしまいます、

今日はショッピングモールに出かけたのですが、
ママの抱っこがいい〜〜となってしまい、
長時間抱っこしました。帰る頃にはお腹が張って
歩くたび痛みました💦
今は落ち着いていますが少し張るときがあります💦

2人目妊娠中の方、ずっと抱っこしていたらお腹が張りますか?病院行った方が良いでしょうか、、

コメント

ままり

2.3人目、抱っこしていなくてもお腹はりまくりでした。
長時間抱っこだめですよ〜😭😭
私なら怖いので病院行きます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だめですよね〜😂😂
    明日朝イチ行ってみます💦

    • 6月25日
りい

私は体質なのかあまり張らなかったです!
あと少しでも負担和らげるためにグスケット使って抱っこしてました😊
張りが続くようなら病院行った方がいいかもしれません。
これからはあまり無理せず🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人目になり、頻繁に張ってしまいます💦
    明日朝イチ行ってみます💦

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

妊娠してからなるべく抱っこしないようにしています😢(32週で切迫早産の為入院して、今回予防のマクドナルド手術したので)
どうしても抱っこの時は、いいのかわかりませんが、おんぶしました!
しても2.3分ですが😮‍💨
後はパパにお願いしてます!

お腹の張り心配ですよね…
私なら行きますね😔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    切迫になってしまったんですね💦
    朝イチ行ってみます💦
    ありがとうございます😭

    • 6月25日