※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satochiv
子育て・グッズ

ベビーダノンのいちごをあげたら、強烈な臭いのうんちが出た。服反応か心配。

今日初めて乳製品の入った
ベビーダノンのいちごを
ひとさじ朝あげました。
体に異変はなかったのですが
機嫌が悪く(最近いつも悪いですが)
さっき今までにないぐらいの
強烈な臭いのうんちをしました。
色はいつもと変わらなかったのですが
酸っぱいベビーダノンを腐らせたような
鼻につく臭いでした。
これ服反応ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

便秘だったりしましたか?
便秘だったらヨーグルト食べた事でウンチが出て、たまってたから臭いくてお腹が張って機嫌が悪かったとかかな?と思います(^_^)
アレルギーとは関係ないような気がします‥💦

☆まめお☆

副反応と言うより、ヨーグルトによって臭いがきつくなりますよ😂

ビオ無糖からブルガリアの無糖にしたら、ヨーグルトの臭い凄いです😭

あとは、食べた物や離乳食を始めたばかりだと臭いが気になるかも知れません‼

deleted user

ヨーグルトを食べたから匂いが変わっただけだと思います(^_^;)
これからもっと強烈な臭いな時も出てきますよ。