※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30519
家族・旦那

ゴルフコンペ後の飲み会で、腰を痛めた女性が旦那の帰り時について相談。普段は子供の世話をするが、腰の痛みで早く帰ってほしいと思う。娘も早く帰ってほしいと言っており、気になる。

ゴルフコンペ後の飲み会⛳🍻

私は旦那がゴルフコンペ中、子どもたちとの買い物途中でギックリ腰手前ほどに腰を痛めた状態。(自分のトイレすらしんどい、横になってても痛い。)

旦那はコンペから帰宅後、子どもたちをお風呂に入れて17時からの飲み会に少し遅れて参加してます。

また今日のゴルフコンペで優勝したという発表が飲み会中にありました。(遅くなるフラグですよね🤣)

みなさんなら何時に帰ってくると嬉しいですか??

※帰ってこないほうがいいとか、そーゆー意見はなしでお願いします🙏🏻💦💦

普段はとてもよく家事も育児もやってくれますが、基本的には旦那が帰る頃には子供たちは毎日寝る準備まで私が終えています。(時間によっては寝てる時もあります。)

また日頃の飲み会に関しては会社の飲み会しかほぼないのですが、基本的に帰りは日付を跨いで帰ってきます。
何度も帰りの時間で衝突したこともありますが、仕事上の立場もあるし、1馬力で頑張ってることもあり、私もうるさく言わないようにしました。(私が旦那への労いが足りてなかったなと反省したので。)

今日も腰を痛めるまでは、全然帰りが何時になっても大丈夫!って感じだったんですが、さすがに腰の痛さから早く帰ってきてほしいと思ってしまう自分がいます🥲

娘が旦那が飲み会に行く前に「パパと一緒に遊びたかったのにね〜」て言った言葉に後ろめたさを感じたり、私の腰を心配するなら、いつもより状況が違うから早く帰ってこよう!ってならないかなぁ?て思っちゃいます🥲🥲💦

みなさんがもし私と同じ立場だったら、どうなのかなぁ?と純粋に気になって質問させていただきました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂入れて行ってくれたなら別にいつもと同じでもいいかなぁーと思っちゃいます🤔家のこと放置して一緒に早めに寝ちゃうかな🤔

• 30519

30519

コメントありがとうございます👍🤍

このコメントを見て「やっぱり私は心の狭いやつだぁあ😂💦」と思いました。笑笑

• 6月24日
ママリ

普段から育児家事に積極的ですし、うちはむしろ飲み会とか全て断ってくるので、お願いだから行ってきてって思っちゃいます😂💦
もし飲み会に頻繁に行ってるなら、腰痛い時くらい早く帰ってきてよと思いますね🤔

• 30519

30519

全て断られると「行ってこい🤣」てなりますね!たしかに!!笑
    そして、飲み会しょっちゅうではありません🤣🤣
    くそめんどくさい私は、ただただ旦那がそばにおってほしいのですwwww

あと、言葉で「心配〜」とか言うならはよ帰ってこいやぁああ!!て思っちゃうんですwww

まぁでも、コンペはいろんな会社の人達もいるから、その後の飲み会も簡単に帰れないって頭ではわかってるんですけどね…🥲

ただただ寂しいだけなんです。今思えばこんなくそ質問してすみませんでしたぁ状態ですw

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

でもわかります!!🤣🤣
    うちの旦那は散歩が趣味なので、夜ちょっと散歩してくるって1時間くらい帰ってこないことがかなり多いんですが、20-0時とかの2人の時間に行かれると、早く帰ってこないかなーーーーって超思います🤣❣️❣️
    仕事帰りに飲み会とかだと会わない時間長すぎ!!って思いますね笑笑
    話したいことが沢山あるのに🤣

• 6月25日
  • 30519

30519

え!それはたしかに🥹🥹
    でも子供らもおるから、二人で散歩に行けるわけではないし。。
    めっちゃ健康的なことだし、おそらくお子さん達が眠られた後の、ほんと自由時間(ある意味手がかからない時間)を考えての行動なのもわかるけど、ほんとなんか話したいことたんまりですよね!!🤣❤‍🩹

ほんとそうですよ🥲🥲
    しかも私は働いてないから、ほぼほぼ大人と話すのは旦那だけだから、余計にでも話したいのに!って!🥹笑

共感してもらえて嬉しいです🥲✨✨

• 6月25日