※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お腹の子どもの父親に認知してほしいとは思っていないが、結婚や幸せとは別だと考えています。叔母からの結婚の勧めにも反対し、子どものことは心配しています。

お腹の子どもの父親に認知してもらいたいと
思ってないけど、みんなどう思いますか?

妊娠したから結婚したいとも思わない

叔母さんに結婚してほしいなと言われたけど
結婚することが幸せなわけではないと思ってる

子どもは可哀想かもしれないけど。。

コメント

ぽぽ

妊娠したから結婚は別にしなくてもいいと思いますし、片親家庭が不幸せなんてことはないと思うし、父親がいないと言う状況だけの子が特別可哀想とかは思いません。

子供が将来的遺伝子だけの父親に会いたいと思うかどうかはわからないけど、自分のルーツとして父が気になった時にわかるようにして置いたり、会える環境にあった方がいいのかなって個人的には思います。

子供の父親がどう言う人物で、子についてどう思ってるかにもよるのかもしれないですが。