※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

仲良しママ友と旅行を計画中。生理中で不安なので日程変更か私抜きで行くか悩んでいます。他人と2日間同じ空間でスッピンは勇気がいる。皆さんは行きますか?

仲良しママ友の三家族で旅行行こうみたいな話が飲みの場で出ました。日にちの話も出てたんですが、日にちは確定してないと思ってました。そしたら、旦那から◯◯さんこの日予約したってと言われました。1人の旦那さんがその日しか無理みたいでそうなりました。その日は生理二日目が被る日で、私は生理通が結構ひどいので基本的に旅行とか外出は控えるんです。しかも、コテージみたいなとこでみんなで寝泊まりするみたいなので、生理でもし血が漏れたら、、とか頻繁にトイレにナプキン変えに行かないととか、お風呂もなんか嫌だし、何よりぎゅーっと子宮が収縮する痛みで楽しめないと思うんです。なので旦那にその事を言ってもらって、日にちを変えるかもう私抜きで行ってきてって感じだったんですが、旦那同士でちょっと話し合いしてくるわとか言ってきて、もう面倒くさって感じです。そもそも、予約する前にこの日で本当にいいか嫁にも確認しろよって感じだし。私が神経質なのかもしれませんが、そもそも他人家族と同じ空間に二日間もスッピンさらしてとかも結構勇気いるんです。みなさんなら生理でも行きますか??

コメント

ちょこ

えっ相談もなく勝手に日にち決められるの無理すぎます😂😂
事前に何日か候補だしてどこがいいか聞いてほしいです…
旦那さん側で勝手に決めて、全員の奥さんには相談しなかったんですかね〜💦

お子さんも大きいですし、ゆなさんが気にならないのであれば旦那さんと子どもたちだけで行ってもらいますかね😇

• ゆな

ゆな

なんかみんなで集まってる時に、そういう話になってたみたいですが、私はあんまり聞いてなくてそもそも酔っ払い達のノリだと思ってたので💦話出てたにしても、予約しましたーの前に、この日で本当に大丈夫ですか?て確認して欲しいですよね😞
    私だけ行かないってなると、みんな気遣うとか言われて、じゃあこっちの気持ち聞かずに予約すんなよって感じです😡

そうですね!体調無理そうだったら、私だけ行きませんって感じにしようと思います😃

• 6月24日