※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休みの日に家にいて何もしない夫にイライラが止まりません。ソファに寝…

休みの日に家にいて何もしない夫にイライラが止まりません。
ソファに寝転がってケータイでゲームばっかりして、子供らが泣くと「うるさいだまれ!!」と怒鳴り散らし、ノイローゼになるわ、とブツブツ。
そんな夫に腹が立ってじゃあ外に出たら?と言ったら逆ギレ。雰囲気が険悪になるのと、子供らもかわいそうで、子供らを連れて私が外に出ます。
休日になるたびそんな感じで本当にムカつきます。家事も何にも手伝いません。
平日の方がマシ、子供らと離れられるの最高、と言って仕事に行きます。仕事にイキイキと言ってくれるのはありがたいのですが、帰ってきたら帰ってきたで、子供が泣くたび怒鳴り散らされてかわいそうです。

私も、耐えきれず夫にブチギレそうになります。
でもこじらせたくないので、ぐっとこらえて、だまってます。

夫に腹が立っている同志の皆さん、対処法教えてください😭
本気で殺意を覚えるんですが笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰はちころ

実家とかないんですか?
ちょっとま実家とか無理なんですか?💦
ありがたみに気づかせるべきです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    実家は遠方で💦帰ることもできるんですが、帰ったら帰ったで、あーひとり楽〜とか言ってちっともありがたみを解ろうとしません。それも癪に触ります😂

• 6月24日
さくらもち

あぁ~💦私最近ぶちギレましたわ(笑)
仕事から帰ってきた旦那が子供に喋るな!!って言ったのが許せなくて😁後日説教です。←一応自分で気づくかな??治すかな??と一週間様子は見ましたが変わらずだったので子供が寝たあと説教しました。

逆ギレは腹立ちますね。
こどもに黙れは無理だし!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、めちゃわかります、ほんと、喋るなとか黙れとか子供はそもそもそんなの無理なのに、こちらの都合ばかり押し付けて最低ですよね‼️
    私も説教してやりたい…いつも何か言うと逆ギレするので説教なんてできませんでしたが、我慢の限界きてます。子供が寝てから今日明日にでも言ってやろうかしらと思いました。ありがとうございます😭

• 6月24日
はじめてのママリ

私、「おまえがうるさいんだよ‼︎喋ったと思ったらそんなことばかり!帰ってくんな‼よ︎💢」とブチギレましたよ🤩

多分、ママリさんが実家帰ったら、おひとり様を満喫するだけだと思うので、私なら意地でも家に居続けます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい!ちょっと誤字ってます💦

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭ママリさんの旦那さんもうちの旦那みたいに子供にうるさいと言って怒る方やったんですか!ほんとあれイラつきますよね、ほんと、おまえかうるさいんだよって怒鳴ってやりたいです‼️私もブチギレてやろうかしら。今日夕飯の準備中にそうなったんでブチギレそうになるのを堪えて、耐えられずおたまを味噌汁に投げ込んだら跳ね返って火傷しました😂くそー😂夫に味噌汁ぶちまければよかった笑笑

そうなんです、実家帰ったらひとり生活を満喫しやがるんで、それも癪に触るんで私も帰りません。(そもそも遠方なので、簡単には帰れませんが…😂)一方で、子供ら連れて家出したい気分です😭

色々共感してくださってありがとうございます、なんか吐き出したら心が少し軽くなりましたなみ

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!!私も思いの丈をぶちまけすぎて、誤字ってます笑笑

• 6月24日