※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
家族・旦那

旦那の忙しさについて悩んでいます。仕事が週6で長時間、転職も考えているけど難しい状況です。

ここ数週間、旦那の仕事が忙しすぎてなんかこっちも調子狂う🙄😫
仕事は週6だし、朝も5時6時には出るし帰りも23時すぎてたりするし😵‍💫娘もぱぱに会いたい寂しいとか言うし、、旦那も仕事忙しいのはわかるけど、私はご飯だけ作ってればいいの?って感じ🙄🙄

職場まで車で1時間半から2時間かかるし、ほんと転職して欲しいけど旦那がしないって言うから仕方ない😭

建設業で、来年から週休2日とか謳ってるけど絶対無理ですよねーーー!😑😑😑😑

コメント

れいな

一緒すぎます。。
わたしはご飯作って遅く帰ってくるまで待ってご飯出して、旦那がお風呂上がったら洗濯してってして寝る。
旦那はご飯お風呂が終わったらまた仕事。寝るまで仕事。
家族の時間も少ない、夫婦の時間なんて尚更😢
なんかお手伝いさんみたいになってます。
同じく転職して欲しいのに転職はしないみたいで😭

  • さい

    さい

    わかります……😰
    なんかしんどくなります😫
    子育ても年齢によって大変さが違うので正直いてもらうだけでも、全然違います🥹
    心おれそうになります。

    • 6月24日
はるか

夫婦揃っての建設業です😌

絶対むりです😂

けど元請けによって4週8日のところもありますが、旦那は職人なので他の現場の応援に行ったりしてます😂

番頭時代よりかはホワイトですが7時半-朝4時勤務の時あったので😂