※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
妊娠・出産

男の子か女の子か分からず、次回確認することになりました。健康ならどちらでもいいけど、女の子がいいなと思っています。息子のお下がりが使えるのもいいかな。

足を閉じててよくわからなかったですが、🐘らしきものがちらっとあったので男の子かな?でもハッキリは見えないからまた次回確定させましょうと言われた場合は、ほぼもう変わることはないですかね😂??

女の子だったらちらっと何かが見えるとかはないですもんね🤔健康ならどちらでも良かったですが、強いていえば女の子がいいなーと思ってたので😂でも男の子なら息子のお下がり使えるからいいかなとも思ってます✨

コメント

はじめてのママリ🔰

前行ってたとこの美容師さんが男って言われてたのに、産む病院に転院したら女って言われたと言ってました笑

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そういうこともあるんですね😳実際生まれたのは女の子だったんですか?

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子です!

• 6月25日
♡♡♡

19週で🐘さんらしき物見えたなら結構な確率で男の子かなって思います👶🏻🩵臍の緒でなければ☺️

• 🦖👶✨

🦖👶✨

3年前息子の時は、ドーンと🐘が写ったのですが、今回はうーん、今見えたの🐘…⁇って感じでした😅

• 6月24日
ak

18週の時にお股の間に何か見えたので🐘さんですよね?と聞いたらうーんそれっぽいけどちゃんとしっかり足開いてないからどうだろー?、で次診てもらった時にはお股の間に何もなくなってて女の子確定をもらったのでまだわからないと思います☺️
2人目は女の子希望だったのでお気持ちわかります🥹

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そんなこともあるんですね😳淡き期待をしてしまいます😂😂

• 6月25日
  • ak

ak

息子の時は16週ではっきり🐘うつったので確定したのですが娘の時は18週で突起のようなものが見えた時にあーそうか😩と諦めてました😂
    まさかの次で覆ったので期待はしてなかったです笑
    おっしゃる通り淡き期待ぐらいの気持ちでいた方がいいですね☺️

• 6月25日