※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人とのクラミジアの問題で離婚を避けたい。アドバイスをお願いします。

みなさんがされた1番大きな夫婦喧嘩ってどんなのですか?離婚考えたり実際離婚されたりしましたか?

私が現在妊娠中ですが検診でクラミジア陽性が出ました。主人は私の浮気を疑ってすごく揉めました。実際浮気でなく金銭的に困り風俗で数回働きそれが原因だと私自身分かっていますが、これを正直に伝えて離婚等にはなりたくないです。
見に覚えがないと一点張りですが、浮気だと思われ続けている気がして苦しいです。

上記についても、アドバイス欲しいです、、

コメント

妊娠中ってクラミジアなりやすいので風俗のせいなのかは分かりませんよ!!

はじめてのママリ

妊娠中に風俗で働かれたのですか?
ほかにお金をつくる方法とかなくやむおえず、を理解してくれそうなご主人でしょうか?( ; ; )

はじめてのママリ🔰

風俗で働く前に金銭面の相談ってしましたか?
風俗で働かなきゃいけないくらい切羽詰まっていて相談もしてたのにご主人がその問題を放置してたのならご主人にも責任があるので正直に言うのもありかなと思います。(ただ数回ではなく1回だけにして)
相談せずに風俗をしたのなら、このまま見に覚えがないと言い続けた方がいいです。
苦しいでしょうが、それしかないです。