※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那と息子が公園で遊んでいる最中、年上の男の子が邪魔してくる状況について、感情的になってしまい電話相談したいという内容です。

旦那と息子が公園で遊んでて
旦那から電話がかかってきた。
息子より年齢高い男の子、遊具であそんでたら
わざわざ何回も邪魔してくると。
そのお父さんかおじいちゃんかわからんけど
側にいる人間は見てるのに全く注意しないと。
その人間に今から文句言う。って内容!笑
注意しない時点で変な人やから
こっちが何言ってもわからんやろし
子供に何かあったらあかんし関わらんときと伝えた。
感情的になってるから止めてほしくて電話したんやろなー😂
よくグッとこらえて電話してくれた👏笑
私やったら邪魔してくる子に思わずキツめに注意しちゃうかも🫢笑

コメント

ままち

考え方が優しい…🥹
私なら
は?そんなことで電話してくんな!
違うとこ行くか帰って来い!
ってキレちゃう😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそんなことで電話してくんなですよね😂

    • 6月24日
deleted user

旦那さんかわいいですね😂
私もその子にあっち行ってくれないかな?って真顔で言っちゃいそう😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然かわいくないですよ😂
    すごくイライラしてるかんじで掛かってきて、、😇
    そうですよね!その子に言っちゃいますよね😂私も真顔になります!笑

    • 6月24日