※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が後頭部をぶつけ、授乳で寝ました。問題なければ様子見で大丈夫ですか?机に登らせない対策はありますか?

息子が机から後ろ向きに落ち後頭部ぶつけました。落ちた時は大泣きしましたが抱っこで泣き止み授乳で寝てしまいました。
この後も何か問題がなければ様子見で大丈夫ですかね?机はこたつ机の高さです。



普段から机に登ってしまいその都度下ろしていたのですが、今回お皿洗い中に登られ間に合いませんでした、、、
机に登らせない対策って何かありますか?

コメント

きなこもち

脳外科で働いています!
機嫌が良い、睡眠、食事、普段通りの事が出来ていたら様子見で大丈夫です😊
嘔吐や呼びかけに反応しなくなってきたらすぐ救急車呼んでください🚑

お大事にしてくださいね!
我が家はソファーに登って何度も降ろしても登ってました!怪我すると危ないので手放しました。