※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いいね!でお願いします🙇🏻‍♀️夫婦生活の回数についてです。私は在宅ワー…

いいね!でお願いします🙇🏻‍♀️

夫婦生活の回数についてです。
私は在宅ワーク、
子供は2人(未就学児と小学生)

私→旦那は好きだがしたくない(ずっと悩んでいて円形脱毛ができた程)
旦那→毎日したい

この事で向こうから離婚しようと言われOKしました。
が、私がOKと言うと思っていなかったようで(多分)考え直してほしいとなり、
今は週1での約束にしています。
そこで離婚話が解決した後、家をフルリフォームで建て直す計画になり、額もデカイので仕事も頑張れるよう精神的にも支えて欲しいとの事で回数を週2に増やしてほしいと。。
無理なら週1でいいけどフルリフォームは諦め、壊れた所から直していこうと言われています。
この週2の話が出るまでに沢山、、ホントに沢山家の事を調べ、工務店の人と話たり色々やってきたのに急に言われ、裏切られた気分でいます。

帰宅時間は20時30頃で普段旦那がやる家事育児は
洗濯物干し
私が畳んだ物を片付ける
夜の茶碗洗い(大まかなキッチンリセットも含む)
ごみ捨て
子供2人のドライヤー
休みの日に子供達とお風呂
2人分歯磨き(これは半々)
です。


性格も穏やかで優しいのですがセックスの回数の話になると譲れないようで、、そこだけ2人の意見が合いません。
週2に増やしてもいいが私の精神が持つかしら、、と。
嫌すぎて仲良しする前は気分上げるためそういう動画観て挑みます。

レスされている方、するのが嫌な方それぞれだと思いますが皆さんならどうするかいいね!をみて参考にしたいです💦


コメント

はじめてのママリ🔰

週2回にしてあげる!

はじめてのママリ🔰

週1回でいいでしょ!

まこ

コメントすみません。そこまで嫌なら(離婚しても良いと思うくらい)、お外で発散して来てもらっても良いと思います。

2kidsmama♡

なぜそこまで嫌なのでしょうか?
する事自体が嫌なのでしょうか?
家事も手伝ってくれててなんだか可哀想な気もします…

はじめてのママリ🔰

嫌な気持ち分かります😂
でも、リフォームの話と回数の話は
関係なくないですか!?
なんだか、

宿題やらないなら遊んじゃダメ!

みたいに無理矢理
いうこときかせようとしてる感じがして腹立たしいので
じゃー離婚しよう。
って、こっちから言ってしまいそうです😇

精神的に支えてほしい気持ちも分かりますが、
こっちは週一で歩み寄ってるんだから
そっちもそれで頑張れよ🙄って思います。

はじめてのママリ🔰

皆さん回答、投票ありがとうございました(>_<)✨