※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

育休中の女性が、家事にやる気が起きない日があることについて相談しています。笑いながら、子供と遊んだりして気持ちを楽にしている様子です。旦那に感謝とごめんな気持ちを持ちながら、明日に期待しています。

雑談です😝

今育休中なのですが、旦那はしっかり外で働いてくれているので家事は私が完璧にする‼️とゆー意気込みなのですが、今日のように、たまーーーーになんだか何にもやる気が起きない時があります 笑笑
何するのもだるくて、とりあえず晩ご飯だけはと下処理して洗濯物は干したけど、なーんかやる気起きない 笑笑
子供とゴロゴロ遊んだり一緒に昼寝したり😴
いつもなら子供が寝たすきに色々家事しますか、今日はやる気が起きず😂
部屋もおもちゃだらけだし机の上にもいっぱいだし
でもまぁいっかーー明日大掃除しよーーって気持ち
で動けないです🤣🤣
子供いると汚れるなーでも仕方ないよねーって
感じで眺めてます 笑笑

みなさんこんな時ありませんかー?笑笑
旦那にはいつもありがとう!の感謝と
今日はごめんねこんなんで wって気持ち
です笑笑

コメント

ゆちゃ(29)

一緒でーす😂

普段やってるから、たまーに休みます😂

  • むー

    むー

    ですよね!
    たまーに休んだっていいですよね w

    • 6月25日
ふー

むしろいつもそんな感じです😂

きっと身体が無理させないようにストップかけてるんだと思います⭐

翌日頑張れるように、そういう時は全力で休みます✨

自分のこと労るのも育児のうちだと思うので…(母親倒れたらお家回らないので💦)

  • むー

    むー

    確かにそうです!
    母が倒れたらほんとーに
    家まわらないですよね w

    • 6月25日