※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪yuka♪
家族・旦那

旦那さんのいびきが酷い方いますか?ここ数ヶ月、いびきが気になって眠れ…

旦那さんのいびきが酷い方いますか??
ここ数ヶ月、いびきが気になって眠れなくて寝室は別室です。
出先でどうしても同じ布団で寝る場合は耳栓が必須。
耳栓をしても眠れないときがあって、殺意を覚えます(笑)

同じような方、どうしてますか😭?

コメント

lala

夜泣きで起きて、旦那のいびきが酷くて寝付けない時は鼻つまんでイビキ止めてます。笑

• ♪yuka♪

♪yuka♪

鼻つまんでイビキが止まるなんて羨ましいです(>_<)
    うちの旦那は効かないんです…

• 2月4日
d.xoxo23

寝ている体勢を変えてもらうとマシになるので、腕を引っ張って体の向きを変えます!笑

• ♪yuka♪

♪yuka♪

叩いたり蹴ったりして体勢を変えてもらうのですが、すぐ戻ってしまうんです…😭

• 2月4日
  • d.xoxo23

d.xoxo23

一度、録音して聞かせた事があります。
    それからはこんなにひどいん!?とびっくりしていて、いびきかく人は疲れ取れてないねんて!!余計に疲れが溜まるらしいよ?と少し脅してみたら、意識して横向きに寝るように心掛けている気がして最近は可愛く感じていますよ☆笑
    それまでは本当に殺意がわくほどでしたし、なんでこんないびきなん?とか考えてたらあたしが眠れなくて毎日、睡眠不足と頭痛との戦いでした(*_*)笑

• 2月4日

ほんとにいびき邪魔です!!

でも最近は我慢して寝る!それが普通です笑笑

逆にいびきしてないと。心配になる

大丈夫かって笑笑

• ♪yuka♪

♪yuka♪

我慢して寝れるのが羨ましいです😞💦💦
    私はイライラしてしまって、余計に眠れなくなるんです…

• 2月4日

退会ユーザー

イライラしてねれないのが普通です。

どんなにムカついても八つ当たりはしません

本人はいびきしてるのきづいてませんから。笑笑

たまに俺いびき酷かっだ?って聞くから。

ん、かなりねって言うと、

ごめんね😭って謝ってきますね笑笑

• 2月4日
3girl6275

最初の頃はいびきが、うるさく蹴りを入れたり揺さぶったりしました。

が、連れ添って五年、慣れてしまいました(笑)

結構神経質で寝るときは無音が一番好きでしたが(笑)

• ♪yuka♪

♪yuka♪

長年連れ添うと、いびきに慣れるんですね(*_*)
    私もそうなるといいなぁ…

• 2月4日
だんごママ

別室にしたいところですが部屋がないので一緒に寝てます。
まあうるさい!!
うるさい!って言うか手が届くときは叩いて起こしてみたり眠すぎて声が出せないときは足で蹴ってイビキとめます笑
子供が旦那の隣で寝ているんですがよく眠れるなーって感心しちゃいます(゚o゚;;
寝る前パパの真似〜って言いながらガーガーグーグー言ってますよ(ノ_<)
下の子はうるさすぎて首振って唸ってますし・・・
本当うるさいですよねW(`0`)Wキィーッってなります。笑
イビキ用のスプレーが売ってたんですが試したことありますか?

• ♪yuka♪

♪yuka♪

イビキ用のスプレーなんてあるんですね😳?初めて聞きました💡
    薬局とかで売ってるのでしょうか…⁇

• 2月4日
うわの そら

私も最初は、旦那のイビキが煩くて、不眠症になり、別室やイヤホンで音楽聞きながら寝てましたが...

職場の男女に相談したところ、
もっと上には、上がいる寝言や行動(寝てるとき暴れるとか...)がいたのと、
「イビキって特定の、音程だからオーケストラーだと思えば?」と言われ...
毎日頑張って働いてくれてるんだし...と、思うようになり、今は旦那のイビキが、愛おしく想ってます(笑)

• ♪yuka♪

♪yuka♪

耳栓だけじゃなくて、音楽聴きながら寝るときもあります😅
    オーケストラに聴こえればよいのですが…私にはまだそこまでの余裕がありません😭😭😭

• 2月4日
さゆさゆ

あまりにもひどいのは原因があるかもしれません💦うちの旦那はいびきがひどすぎて病院行ったら無呼吸でした(T ^ T)
今は酸素マスクを付けて寝ています(^^)いびきは消えましたが、機械音が気になります(T ^ T)

• ♪yuka♪

♪yuka♪

酸素マスク付けて寝るなんて、すごいですね😳
    疲労が溜まったときとかお酒飲んだあととかがいつも酷くて…
    病院も一つの選択肢ですね😞💦

• 2月4日
ベージュ

子供が産まれる前までは本当に旦那のイビキがうるさくて毎日イライラMaxでした。耳栓をしたり、⬅耳栓をすると私の耳があれてしまいイライラ。旦那にもイビキ防止テープを口にしてもらったり、イビキでケンカになったこともあります。イビキで何度もおこされてました😱
今も旦那と別室でもイビキメチャクチャきこえます(笑)でも、イライラなどしなくなりました(笑)【またかよ!(笑)】みたいな。私の隣では息子もイビキかいて寝てるときがあるので❤❤

• ♪yuka♪

♪yuka♪

別室でもイビキが聞こえてくるなんて、すごいですね(*_*)
    私もイライラしないくらい大人になりたいです…

• 2月5日
綿戸様

うちの旦那もすごいいびきです😂
でも一緒に住んで長いので、慣れてしまいました。笑
息子もお腹にいるときからいびきが聞こえるとお腹をよく蹴っていて、慣れているからなのか?旦那のいびきで起きたりもしません😊

• ♪yuka♪

♪yuka♪

長年一緒にいると、慣れるものなんですね😅💦💦
    私はまだまだイライラして、今朝もイビキで喧嘩になりました…(笑)

• 2月5日