※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R★★★
子育て・グッズ

バウンサーとベビーラック《ハイローチェア》、どちらが良いでしょうか?先輩ママさんの経験やメリット、デメリットを教えてください。

いつもお世話になっています。
里帰りも、もうすぐ終わり家に帰るのですが…今は大人の手が沢山あり自分の自由もあるのですが、これからはそういうわけにはいかなくなってしまうので、バウンサーかベビーラック《ハイローチェア》を購入しようと思っているのですが…
どちらの方が良いですか⁇
先輩ママさんはどちらを購入しましたか⁇
メリット、デメリットを教えて下さいm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

kan**

5ヶ月の息子がいます。
うちはハイローチェアです!テーブル付いてるから離乳食を食べさせるときにも使う予定です✨あとは、お風呂後にふくときにも使ってます!バウンサーも欲しかったのですが、うちの子はバウンサー泣いてしまって。。合う合わないがあるみたいなので、乗せてみてから買った方がいいとアドバイスされ、そうして良かったと思いました!

mole

先輩ではないですが…
今ハイローチェア大活躍してます^o^
電動は高くて買えずもらいものなんですが、揺らしてあげるとご機嫌で寝るときもあります(●´ー`●)
家事もはかどりますよ♪

いちごいちご

ハイローチェア大活躍ですよ
2ヶ月だと火事しながら乗せて電動でユラユラしてると寝てくれますよ♪
お風呂に入る時は、少し待っててもらって低くして腰肩ベルトで固定できますし、離乳食始まったら大きなテーブルもついてるので今大助かりです。
黄昏なきの時は揺れを最大にすると、なんと泣き止みねてくれますよ

R★★★

やっぱり乗せてみた方がいいですよね^_^
今度、買い物に行ったついでに乗せてみます(^^)ありがとうございます^-^

R★★★

同じ2か月ですね(≧∇≦)
バウンサーよりもハイローチェアですかね(^_^)
ハイローチェアの方に傾いてきてます(^^)ありがとうございます

R★★★

可愛い写メ❤︎ありがとうございます(^_^)

やっぱり、ハイローチェアにします(^_^)
ありがとうございます(^_^)