※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

体操服が必要な日があったのに、知らなかったせいでうちの息子だけ私服…

体操服が必要な日があったのに、知らなかったせいでうちの息子だけ私服でした。クラス全員の写真が届いたので見たら、うちだけ私服でかわいそうなことさせてしまったなと思いました。
何度見返してもお便りもメールもそんなことが書かれてあるのが見つからないので、先生にお便りがあったか聞いたら「ありました」のみ言われ会話が終わってしまいました。
お知らせがお便りだったのかメールだったのか知りたいので、来週電話で聞こうと思いますが、クレーマー扱いされますかね?
うちがお便りを落としてしまったかもしれないし、また同じことがあると困るので聞いておきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌な思いをしましたね、、
クラスのママさんとかに聞けたりはしないですか???
軽く聞けば教えてくれると思いますよ。
園に電話する前に、他のママさんに確認するのもアリかなと思いました。

• r

r

なかなか知り合いのお母さんに会う機会がなくて…。

• 6月24日
ママリ

お休みの時に連絡があったとかですかね?

他の子に忘れた子がいなかったのであれば連絡はいってるんだとおもいます、、。

わざわざ電話ではきかないですね( ; ; )
普段のお便りのメールはくるんですか?

• r

r

最近お休みはしてないですね…。
    普段はお便りを息子が持って帰ってくるか、メールがくるかどちらかなんです。
    もう2回それぞれ違う先生に聞いて、上手く聞き出せなかったのでわざわざ電話するしかないのかなと思ってます…。

• 6月24日
ママリ

それは親としては辛いですね😔

私なら電話では聞かず、お迎えの時に聞くかなと思います!

子供の通ってる園は前日に明日は制服です!とか体操服です!とか必ずお知らせを入れてくれるのですが、そういうのもない園なんですね😭

• r

r

お迎えの時に聞いたのですが、うまく聞き出せませんでした😓前日に教えて下さると助かりますね!うちはそういうのないです💦お便りのすみの方にしれっと書かれてあることもあって困ることがあります…。

• 6月24日