※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子がワガママで大騒ぎし、親がいると強気になる悩みです。いつか楽になるでしょうか。

その子によるのはわかりますが、下の子ってワガママじゃないですか?
ご飯にしてもお腹すいた!早く作って!と大騒ぎするくせに、カレーライスのカレーがかかってないライスのところだけ残したり、すぐグズグズギャーギャーして上の子のせいにしたり。
特にうちの子は普段ひとりだとモジモジしてるのに、親がいると強気になって調子に乗り出すのでどこに出掛けても大騒ぎです。
なんでこんなにワガママなんだろうと疲れてきました。いつか楽になるのかなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは逆ですね😅
上の子がわがまま、癇癪、偏食だったので、下の子は怒られてるのを見て育ったからか要領が良いです!

zizi

わがままです🙄まさにいまカレー食べたい言って出したのにこれじゃない感で数口食べてもういらないって言われてます。

お出かけめちゃめちゃ疲れますよね💦すぐ帰るとか疲れたとか言います🥲
3歳です。