※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜中までお酒飲んでゲームしてた旦那がまたリビングで寝てた子供たちに…

夜中までお酒飲んでゲームしてた旦那がまたリビングで寝てた
子供たちに「明日は予定があるから、今日のうちに買い物いくよー!どこいく?」とか聞いてたくせに朝食の準備も片付けも洗濯も掃除も何もせず、朝食食べ終わったら「足が重い…」って呟いてて、私が自分の朝食食べて食器片付けてる間にリビングで寝てました🙄(家狭くてそこはプレイスペースなので超邪魔)

洗濯が終わった10:30頃に起きて準備し始める旦那
今から行くの?洗濯干すけどいつ出るの?お昼は?お昼寝は?下の子は車乗ったら絶対帰りに寝るぞ?
と思いつつ、あー今日はどうせ買い物行かないんだろうなって諦めて干し終わり子供と寝室で遊んでたら旦那に「準備できた?ご飯どうする?」って…

行くんかい
意味わからん考えて行動しろ
あと疲れてんのはお前だけじゃない

コメント

林檎

分かります😂😂!!
なんか旦那って、「独身男性のデート前ですか?」みたいな準備の仕方しますよね🤣

夜更かしして、遅く起きて、朝ごはん食べて一眠りしてから自分だけ着替えて、出かける時間に自分だけが間に合うように動いているというか。

まるで子供なんていないかのような……のんびりゆったり自分一人だけの準備しかせず……。「俺は出来たけどそっちの準備はまだ?」みたいな🙄

いや俺の準備とか一番どうでも良い🤣子供のことと家事終わらんと出かけらんないんだからまずそれを優先しろよ、お前自身の優先順位とか最下位だから!!と思ってます😂

• ママリ

ママリ

まさにそれですね!!
    独身男性過ぎます😩
    私がバタバタと子供の準備してる間自分だけゆっくり髪の毛セットとかして、私が自分の準備をぱぱっと済ませたら「化粧くらいしたら?」したらしたで「買い物行くくらいでそんな化粧する必要ある?待ってるんだけど」って言われてもう殺意湧きます😇

• 6月24日