※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人との性行為についての悩みです。性被害の過去があり、主人との頻度ややり方に不満があります。解決策が見つからず、同じ状況の方の意見を求めています。

主人との性行為について
私は幼少期からの性被害でそういう行為が何よりも嫌いです。
しかし子供が3歳になって落ち着いてきたところで主人から頻繁に誘ってくるようになり
話し合いの結果、2ヶ月に1回しようという事に決まりました。

主人は「一緒にAVを見たりして開拓していこう。S○Xを楽しめるようにしよう」と言うのですが、その言い方もセクハラを言われてる気持ちになり、吐き気がしました。

𖤐 私としては2ヶ月に1回嫌な事を我慢して行為をしてるのだからそれで許してほしい

𖤐 主人としては嫌々されるのが腹立つ。2人で楽しみたい。そもそも2ヶ月に1回は少ない。風俗や他人は気持ち悪いから論外

もちろん主人の気持ちも痛い程分かるし申し訳ない気持ちもありますが、この時間が無駄だと思ってしまいます。

お互い納得のいく解決策は無いと思います。
同じ状況の方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

私は違いますが、仲良い友達の家は似た感じです。
産後どうしても気持ち悪いけど、たまには受け入れていてと聞きます。。。

個人的には投稿者さんの気持ちもわかりますが、旦那さんの考えは愛されてるなと思うのでそちらも良いと思うので難しいです。でも私でもAV観ながらは嫌です🤣

愛情表現の1つですし、旦那さんの事が好きで子供預けたりができて子供に影響でなさそうならですが…
嫌いを克服したいのでと思いっきり甘えたりする日に2ヶ月に一回の日をするのはどうでしょう?

好きなとこ連れてって貰ってデートして思いっきり楽させてもらって楽しませて貰って…旦那への愛情膨らませてからとかなら少しはましになりませんか?私は産後PMSが酷くて機嫌悪い時でも、めっちゃ子供みてもらって甘やかされて好きな店で食事させて貰ったら嫌だったはずでも仕方ない、嬉しいし好きな旦那が喜んでるしいいやっみたいな気持ちになります🤣

でも性被害経験があるならつらいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    愛情表現の1つですしとても大切な事なんですよね😭

普段は子供が満3歳で幼稚園に通ってるので自分は好きな事をさせてもらってる方だと思います。
    デートもたまにしますが、どんだけ楽しい幸せな時間を過ごせても、やっぱり性行為なんて出来ません笑

旦那からすればだいぶ可哀想ですよね……

• 6月24日
🍑

旦那さんは性被害に遭われたことをご存知なんですよね…?
それなのに、楽しめるようにしようという提案に「AVを見る」を挙げることが、既に性被害を軽視して男性本位に感じました…。AV否定ではありませんが、あれは男性を喜ばせるためのものですし😓
見るならせめて女性向けのソフトなもので、むしろ旦那さんが女性の扱いを学ぶ為に…というのなら理解できます。
2人で楽しみたい、というのも「2人で、『旦那さんが望むSEXを』楽しみたい」という感じがしますよね😢
だって元々旦那さんがママリさんの気持ちに寄り添って向き合った行為をしてくれてたら、旦那さんとの行為だけならもう少し受け入れられてた可能性だってあったかもしれないのに、と思います(もちろんそんな余地すらないかもしれませんが)

同じ状況じゃないのにコメントして申し訳ないのですが、そもそも旦那さんが貴女の心や性被害を軽視してることが大問題だと感じました😢
2人で楽しみたいなら、まずは旦那さんが貴女に歩み寄って女性の性を理解するところからだと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    性被害にあってた事は数年前に1度話したことはあります。

過去の性被害=S○Xが嫌いって事はもしかしたら主人は分かってないのかなと思います。
    私は口下手というか、自分の意見を話すのが苦手で「嫌なもんは嫌!」と言い方ばかりしてるから主人も困ってるのかなと思います。

芸人の下ネタ等は大丈夫なのですが、リアルな主人からの誘いやS○Xの話は気持ち悪過ぎて「やめろ話したくない」と一方的に逃げてしまいます💦
    もちろん女性向けのソフトなAVも気持ち悪いし一緒に見るなんて論外です。

S○Xが何故こんなにも嫌なのかをしっかりと伝えて
    それから主人とどうするのかもっと話し合いが必要だなと思いました。
    それ自体もうしんどいですが…

• 6月24日
ほたて

わたしも性行為が本当に苦痛で、何度も夫と大喧嘩し、離婚寸前まで話し合ったことがあります。
こちらとしては、自己処理を手伝うのも嫌だしキスすら無理。
夫の意見は、愛情表現だし、夫婦ならするものでしょ。

最初の方は渋々嫌な顔をしながら自己処理を手伝っていましたが、こちらはそれすら苦行なので、モノさえ見たくないのでテレビをガン見したり、どうでもいい話をしながらしていたら、夫からもういいと諦めてくれました。
今でもしたい気持ちはあると思いますが、口にも出さないようになってくれた夫には感謝です。

嫌な思いをする側と、良い思いをする側がいるならば、嫌な思いをしないようにするのが自然ではないでしょうか。。
AVを見たところで楽しめるわけないですし、それはしたい側の謎理論です。
ピーマンが嫌いな子供がどうにか食べれるようになるのとは話が違いますから。

かなり強硬手段ですが、子供を武器にするのは卑怯かもしれませんが、子煩悩な夫なら離婚をチラつかせるのはどうでしょうか。
円満に解決するのは、結局どちらかが我慢するだけなので難しいと思います。
性被害にあった背景を考えると夫さんの考えは到底理解できませんけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです。ありがとうございます!
    私もどうでも良い話をしながら行為をする時があります。
    ムード作りなんて気持ち悪いですよね。
    ご主人様は諦めてくれたんですね!とても優しいです。

こればかりは円満解決は無理ですよね。どちらかが我慢しなきゃいけないですよね。

性生活をゼロにしようとしてるんじゃなく、「2ヶ月に1回頑張る」ってこっちは言ってるのに何でそれでOKしてくれないのかが謎です
    このままだと主人の事が嫌いになっていきそうです。
    もっと話し合いをしてみますね!

• 6月24日