※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

ホタル祭りに行く際、温泉は16時頃入って屋台で食事してからホタルを見るか、食事してから温泉に入ってからホタルを見るか悩んでいます。現地は車で1時間かかるので、21時までには帰りたいと考えています。

今日ホタル祭りにいくのですが、お風呂いつはいったらいいのか悩みます。。会場の隣に温泉があるのでそこでさかさまそうとおもってます。
16時頃温泉はいって屋台でご飯食べてホタルを見るのがいいか、ご飯食べて温泉入ってホタルみるか、、、😭
ちなみに現地は車で一時間かかるので21時までには帰りたいとおもってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

外に行ったら汚いので帰宅後一択です……

はじめてのママリ

私はあまり細かいことを気にしないので、
湯冷めしないように早目に入るかなぁ🤔

私の住む町では先週ほたる祭りだったのですが、すごーく混雑してて帰ったら遅くなって「すぐ寝よう!!」ってドタバタでした😂
もし今夜蒸し蒸ししてベタベタになっちゃうようなら、おうちでシャワーして寝るか、ホットタオルで拭いて寝かせるかなぁ…。。
私は衛生よりもとにかく早く寝かせることの方を重要視していまーす。