※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一才の子供が39度の高熱で、保育園に通っているため、流行っているウイルスが気になります。小児科で検査してもらいたいです。現在の流行ウイルスは何でしょうか?

一才の子供が昨日から39度の高熱です。
今日小児科に連れて行きますが今流行ってるウイルスってインフルとかですかね?

気になるウイルスを言えばいつも検査してくれるので可能性があるものはしてもらいたいんですが🥹

保育園に行ってて、一カ月はインフルが流行ってると言われたのですが今はなんでしょうか??

コメント

りん

ヘルパンギーナ流行ってます💦

まめちゃんママ

昨日テレビで

ヘルパンギーナ、RS,溶連菌、流行ってるって言ってました!!

momo

うちの園は
ヘルパンギーナが流行ってます💦

RSとアデノも流行ってるって
テレビでは言ってました😭

deleted user

ちょうど下の子が高熱出てました!
アデノウイルスでした😭

はじめてのママリ🔰

うちの園はアデノ、RS流行ってます!

ちゃん

うちの園はRSと溶連菌が流行ってます😊

はじめてのママリ🔰


まとめての返信申し訳ございません。

特に検査はせず夏風邪かなーということで薬をもらって終わりました😅

ありがとうございました♪