※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

昨夜今までと違う咳でようやく朝方落ち着いて眠った息子🥲1歳8ヶ月です!…


昨夜今までと違う咳でようやく朝方落ち着いて眠った息子🥲1歳8ヶ月です!
今までは痰絡みでしたが昨夜は初めて乾いた咳がずっと出て少し嘔吐も、、
発熱もしてるので日中小児科は受診していましたがそこでもらったのか元々なのか、、
昨日の日中はこんな咳も出てなくて目やにがすごいので
目薬処方してもらいましたが
かかりつけ医からはもうやりようがないと言われました🥲
(入園以来ずーっと具合い悪いです)

薬は粉薬ずっと飲んでますが、今夜もあの咳だと思うと
怖いです
朝方寝付いたのでまだ寝かせてますが
今のところは咳き込んでいないです

仮にテープもらっても効かないというコメントよく見ますし、どうしたらいいんでしょうか😭?
やりようがないと言われたのにまた小児科連れて行くべきですか😭?
あとまだ寝かせてていいんでしょうかね🥲
皆様もだと思いますがもう体調不良に心がついていかないです。

コメント