※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産院で使っていたミルクがなくなり、ほほえみのミルクに切り替えたいですが、注意点ややり方が知りたいです。切り替えは問題ないでしょうか。

産院でE赤ちゃんのミルクを使ってたのですが、妊娠時にほほえみのミルクを買っていて、産院でもらったものがなくなったのでほほえみに切り替えたいなとおもうのですが、切り替えない方がいいですか??また、切り替える時の注意点とか、やり方とかありますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

特に問題無いですよ、
ミルク変えて
下痢っぽくなったりとか
吐き戻しの1回量が増えたりしたら
合ってないのかもしれないので
その時は戻すか
別のやつ試すか、ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました💪🏻ありがとうございます🙇

    • 6月24日
♡

切り替えて問題ないと思いますよ~🙆‍♀️
ただ赤ちゃんによっては、ミルクに好みがあったり、種類によって便秘になる子もいるようですので場合によっては色々試すこともあるかもです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試しにやってみたいと思います‼️

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

飲み具合、その後の状態など
を気をつければ良いですよ😊
でも、平日の午前中の方が
かかりつけや産婦人科など
すぐ連絡つくと思うので安心できると思います!

E赤ちゃん高いですもんね😓💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間帯みて試しに変えてみたいと思います🥹本当高いです😂長くみて、やはりコスパは抑えたいところです💦

    • 6月24日
ころも

普通に切り替えて大丈夫ですよ😄

その子によると思いますが、0ヶ月でミルク替えたら飲まなくなったっていうのは聞いたことないです。
ただ、ミルクを変えるとうんちの色や匂いに変化がでることと、ミルクによっては便秘になったりすることもあります🤔
そのへんだけ頭の片隅に置いておいたら宜しいかなと😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その辺を注意しながら試しにあげてみたいと思います🍼✨

    • 6月24日