※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長岡市で110.120の女の子水着がまだ売っている店舗を教えてください。西松屋以外で、セパレートタイプが希望です。昨年のものがピッチピチで、この土日に購入したいです。

長岡市にお住まいの方🤲
110.120の女の子水着がまだ沢山売っている店舗(できればセパレートタイプ)があれば教えてください🥺
※すみませんが、西松屋以外で…💦
昨年のものが着れるかと思っていたのですが、ピッチピチで😂この土日で買いたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

3日前あたりにバースデー行ったらほぼ売れ残りみたいな感じであんまりなかったです😭セパレートタイプがほぼなかったです。
イオンも見たんですけどあんま可愛い!って水着がないけどバースデーよりはまだありましたがセパレートタイプはやはりそんなになかったです😭

もう、どこも売れ残りって感じでメルカリとかで見るのがいいのかなと。サイトだとサイズ感がよく分からなく届くまで不安ですけどね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💦
    ちょうどこれからバースデー行ってダメならイオンかアピタ行こうとしてたんですが…もう売り切れって感じですよね🥺
    まさにそれで😥サイトで可愛いの見つけて購入したんですが、身長の割に細身なので胸元もウエストもゆるゆるでした🤣💔
    メルカリ見てみます!

• 6月24日