※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
産婦人科・小児科

息子が排尿時に痛みを感じ、病院で診察を受けています。痛み止めを使用しても痛みが続き、心配しています。再度泌尿器科を受診するか、小児科に相談することを検討中です。

助けてください。息子が排尿時にちんちんを猛烈に痛がり、12時間以上おしっこを我慢していました。
昨日から痛がっており、泌尿器科に受診ずみです。
真性包茎で、炎症を起こしてるからリンデロンを塗ってムキムキしていくよう言われました。
おしっこする時に風船みたいにふくらむのが治らなければ手術というような話でした。

昨日の夕方もずっとおしっこを我慢し続け、『痛いからやだ』と泣き叫び、やっとのことでおしっこしたら
痛すぎてめちゃくちゃ泣きました。
排尿時に亀裂が入ったのか先っちょに小さい傷が2箇所くらいあり、赤くなっていました。
泌尿器科に電話で相談し、自宅にある痛み止めの坐薬を使ってみたのですが
寝る前も排尿拒否、朝もずっとおしっこを我慢して泣いてました。
昨日坐薬を入れてから12時間経っているので、先ほどもう一度坐薬を入れてあげました。30分くらいしてから排尿したのですが、それも痛すぎてギャン泣きでした。
可哀想で可哀想で…
おしっこ我慢し続けてたら膀胱炎も心配です。

もう一度泌尿器科に受診するか、小児科に行って相談すべきか…どうしたらいいんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら受診します!
明日日曜ですし!
カテーテルで導尿して溜まっている分のおしっこを取ってもらったほうがいいかもしれないですし💦

• みーママ

みーママ

受診はするつもりなんですが、小児科と泌尿器科どちらのほうがいいと思いますか?

真性包茎なのでカテーテルを入れる隙間も無さそうなんです…

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カテーテル入らないってことがあるんですね😭😭
    わたしならかかりつけの小児科にどうしたらいいか電話します💦

• 6月24日
  • みーママ

みーママ

お返事ありがとうございます。
    とりあえず昨日かかった泌尿器科に受診して相談してきました💦
    朝昼晩カロナール飲んで様子見ることになりました💦

• 6月24日