※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で腰痛が増えています。姿勢に気をつけたいです。この時期の腰痛に効く体勢や運動を教えてください。

明日から臨月ですが、この時期にあぐらをかく姿勢は良くないですか?ベビちゃん圧迫されちゃいますかね?
例えばヨガの🧘‍♀️ポーズのような姿勢です
朝起きた時腰が痛くなる頻度が増えているのですが、この時期の腰痛に効く体勢や運動などありましたら教えていただきたいです🤲

コメント

M

あぐら良くしてましたよ!
お腹乗っける感じで!
大丈夫ですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか🙆‍♀️
    お腹のっける感じですね!あぐら妊娠前からよくかいてたので楽な姿勢なのです🥹
    ありがとうございます♪

• 6月24日
ママリ

自分が苦しくなければ大丈夫だと思います!
お尻側が沈んでお腹張るなぁって時は、お尻にバスタオルとかクッションで高さを出してみると良いでしょうってマタニティストレッチ動画で見ました🥰
私も明日から臨月です♡あと少し頑張りましょ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🥹💡
    お尻とか腰のあたりにタオル入れて浮かす感じですね!やってみます!マタニティストレッチの動画はまだみてませんでした💦ずっと出産時の呼吸法ばかりみて練習中です🌬
    週数が同じですね☺️
    残り少ないマタニティ 生活お互いに出産ドキドキですが楽しみましょう💗
    ありがとうございます♪

• 6月24日