※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
子育て・グッズ

幼稚園の参観日で声が出ない。親子遊びで行くべきか迷っている。行くべきか、子供と休ますべきか。

今日幼稚園の参観日なのですが、私が喉が痛く声が全く出ません。。なるべく行ってあげたいのですが、皆さんだったらどうしますか?
今日することは“親子遊び“だそうです。なので多少なりとも声は出すのかなと思います。
行く人は私しかいません。頑張って行きますか?それとも子供も一緒に休ませますか?

コメント

Ⓜ︎

数時間だと思うので私ならマスクして行きます💦

  • ぷう

    ぷう

    そうですよね!私もそうしようも思います✨
    ありがとうございました😊

    • 6月24日
ママ

喉が痛いだけなら行きます!
コロナ5類になったし。先生たちもその特別な日だけは仕方ないと目を瞑って欲しいです💦
熱が出なければあまりコロナは疑われないって小児科の先生が言ってました!

  • ぷう

    ぷう

    熱はなく喉痛いだけです💦それも子供の風邪が良くなったと思ったら私に移りました😅
    マスク着用で行こうと思います!
    ありがとうございました😊

    • 6月24日
deleted user

先日親子遊びの参観ありましたが声を出すことはなかったです!
なので私なら行くかなと思います🥺

  • ぷう

    ぷう

    そうなんですね!私もマスク着用で行こうと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 6月24日