※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、子供のちょっとした異変に気付いて調べたり、心…

みなさんの旦那さんは、子供のちょっとした異変に気付いて調べたり、心配したりしますか?
旦那が心配はするけど、その先の調べるということはしなくて、急に私がもしおらんくなったらこの子は生きられるんかななんて思いました😅😅
母親だと子供に謎の見たことない発疹ができる→母発見→私はおかしいと感じる→何の発疹が調べる→多分これというものを見つける→○日に病院に行かなければ→続く、、
父親 なんだこれ見たことない→大丈夫なのか→終わり

だなと思いました笑何でもwwと言うかちゃんと調べておかしいから見てもらおうとかならんねんなーと。そう言えば今まで調べたことなんか一回もなかったよなと。
他の旦那さんもこんなもんなんかな?と。どうですか?
中には調べてこれだと思うんやけど、まで行き着くお父さんもいると思いますが。。
そう思ったら、あなたの子供たちが生きてるのはお母さんのおかげです。ありがとう☺️

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私の旦那なんでもすぐに調べます😂
でも、調べたら怖いことも載ってるので病院行くまで不安は増します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん素敵ですね☺️ネットは怖いことばかり載ってますよね😂😂笑

• 6月24日
きーまま

うちも気づかないと思います!大体私が今日おかしくない?みたいに話しちゃってます😂
昼間仕事で一緒にいないんで仕方ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊気付かないのは仕方ないかもしれないですが、うちの旦那の場合は、私がおかしくない?と言っても、ほんまや。で終わりなんですよね😂😂それで私がおらんなったら娘ちゃんと生きられるかなって不安になりました笑笑

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きーままさんの旦那さんは、おかしくない?と話したら、調べたりしてくれますか??

• 6月24日
  • きーまま

きーまま

うちも大体大丈夫じゃない?で終わります😂
    私が調べてます!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段子供と一緒にいるとこれはおかしいとかのラインがわかりますもんね!!どこの家庭もそんなもんですかね😅😅

• 6月24日
  • きーまま

きーまま

今二重だな〜眠いのかなぁとか細かいことも気づきますね😊私たち母はすごいですね☺️

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね☺️自分を褒めまくりたいと思います^_^笑

• 6月24日