※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

1年生の娘と3歳半の息子が喧嘩が絶えず、外出先でも問題が起きている。虐待を疑われた経験があり、疑われ続けている。他の親の子供も喧嘩するのか気になる。

1年生の娘と3歳半の息子がいます。
一緒にいるとずーっと喧嘩してます。TVの取り合いや、息子がお姉ちゃんにちょっかい出しに行ってお姉ちゃんがやり返すみたいな事も多いです。
病院に行くとキッズスペースでずっと喧嘩してます。
待合室に人がいっぱいなのにキャーキャー叫んだりして迷惑かけてます。
近所の人には以前顔に傷ができて虐待を疑われたことがあるのですが、、2人が喧嘩してキャーキャー言ってたり私が喧嘩してる2人に対して怒ってる声とかが聞こえてそうで、また虐待疑われそうで怖いです。。
ちなみに顔の傷は自転車でぶつけたのと、リモコンの取り合いで顔にリモコンがあたって長い傷ができました。
怒ることはよくありますが、虐待なんか絶対してません。。
疑われてから1年、、ずーっと見張られてます。
出掛けて帰ってくると必ず待ってたかのように雨戸を閉めるために窓開けてジロジロみてきたり、数センチ窓をあけて覗かれてる時もあります。

上が女の子だと下の子の面倒みてあげたりして育てやすいと聞いたことがありますが、、
みなさんのお子さんはよく喧嘩しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳と2年がいます。
喧嘩してます。
毎日雷落ちてます🥹笑

はじめてのママリ🔰

毎日喧嘩してます😅
とりあえずテレビはリビングに2台にしちゃったので、一個はSwitchとつないでYou Tubeしか見れませんが。
どっちもついてたりしてテレビは取り合いにならなくてすんでます。