※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノギ
家族・旦那

旦那の残業に対するイライラがどこにもぶつけられなくて発狂しそうです😭…

旦那の残業に対するイライラがどこにもぶつけられなくて発狂しそうです😭

営業職で毎日子供が起きる前に仕事に行き(仕事量多すぎて自主的に始業2,3時間早く行ってます)、22時前後の帰宅で平日は全く子供が起きてる時にいません。

でも仕事だから責められないし、家族のために、マイホームのために頑張ってることを知ってるから仕方ないと思うしかないですよね🙃

でも今日は取引先の人の相談が終わらなくてまだ会社にいます。
その人常識なくないですか?本当に腹立ちます😭
このご時世にこんな時間まで働いてても何も言わない会社にもこんな時間まで人の時間奪って相談しにくる人も全部嫌です😭

旦那にあたっても意味ないし、板挟みになってしまうので何も言えなくて…でもめちゃくちゃイライラしちゃいます😭

旦那もすごく人(特に年上の方)に好かれがちなので断りませんし、仕事の関係上蔑ろにもできません😇
結局日中は仕事で相手できないし、終業後でなければ休みの日相談にのるていで飲み行くとかになるしって考えると残業中に来てもらうのが最適解ではあるとは思うのですが、その人自己中すぎん?!とイライラしてます🫠
旦那も疲れ果てて「全然帰ってくれない…」とLINEきました😇

旦那可哀想と思いつつ帰ってきたら嫌味言っちゃいそうなので帰ってきたら笑顔で迎え入れるようにここで消化させてください😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですー!

朝も夜も子供が寝てる時…。
ずっとワンオペでこっちはしんどい…。

笑顔でって思ってもなかなか難しいですよね🥲

頭ではお疲れ様って思っていても、口ではなかなか言えずに意地っ張りな態度とってしまいます…泣

• ノギ

ノギ

3歳の子がいてワンオペは辛いですね🫠
    独身時代姪っ子のお世話半日でヒーヒーしてました笑

仕事の背景を想像すると旦那も充分可哀想なのですが、どうしても優しくできないときもあって寝て起きて自分の心の狭さと旦那への申し訳なさでしょんぼりしてしまいます🫠

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそーゆー時は手紙を書くようにしてます!

面と向かってだと冷たい態度とっちゃうので、手紙で謝るようにしてます😅

旦那も私の性格がわかっているので、そこまで大きな喧嘩とかにはなりません!

私はですが、主さんもきっと旦那さんが好きでもっと本当は一緒にいたいんですよね😆

• 6月23日
  • ノギ

ノギ

手紙いいですね!🧐
    いっつもツンケンして負のスパイラルしてたので次やらかしたら手紙試してみます!
    1回もあげたことないので多分びっくりして許されると思います😂

そうなんです😂夜は一緒にご飯食べてテレビみたり晩酌したりしたいんです🥲

• 6月23日

私は旦那に家にいてほしくないのでうらやましいです🤣

• ノギ

ノギ

何があったんですか😂?!

• 6月23日
りりー

ノギさんが旦那さんのことが好きなのが文面から伝わってきました😊私も主人は子供が起きる前にでて、深夜帰宅、休日出勤も繁忙期にはある仕事でワンオペ三昧ですが、むしろ居ない方が楽なのでやりたいように伸び伸びすごす毎日です。笑
でも本当は寂しい!いてよ!くらいに思う方が可愛い奥さんだと思うので、ノギさんのままでいいと思います😍

• ノギ

ノギ

優しい言葉をかけていただきありがとうございます🥹

いっその事嫌いになれたらいいのにー😇って何回も思ってきましたが嫌いになれません😭
    惚れた方が負けってこのことかと諦めてます笑
    でも嫌味や嫌な態度を取ってしまってお互い嫌な気持ちにさせてしまって毎回反省を繰り返してます🙄笑

可愛く文句言えるように脳内でシュミレーションしときます😂

• 6月23日
🍑🍑

うちも激務すぎて朝7時頃出勤して明け方に帰ってくる生活で週6勤務なので日曜しか会いません!笑

しかも親戚の会社で働いてるので親戚は叔父なので子供が小さいのもわかってるし、私の実家が遠いので頼れる人がいないのも知ってるくせに色々配慮なさすぎて、給料も低すぎて会社に腹立ちます。笑

うちの旦那も断れないタイプいっしょです😇😇😇

私の愚痴みたいになってしまってすみません。笑

お互い頑張りましょう😭😭

• ノギ

ノギ

週一しか会えないんですね😳!
    それは寂しいですね🥲

赤ちゃんもまだ生後半年なんですね!
    大変な時期をるんさんひとりで赤ちゃんと向き合って本当にすごいです!毎日お疲れ様です🥹

親戚の会社だなんて😭もっと気を使って欲しいですよね😭
    せめて給料あげて欲しいですね🫠
    叔父さんが社長ですか?関係性にもよりますが、辞めるのも大変そうですね😰

似たような方の境遇聞けて励みになりました😊
    そうですね!子供のためにも頑張りましょう😭

お身体ご自愛くださいね🥹

• 6月23日