※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

夫が飲み会で帰宅時間を守らず、連絡もないので不安。以前の行動も気になる。イライラしています。

愚痴です。
夫が飲み会に行っていて、21時半までだから22時には帰ってくるって言っていたのに帰って来ず、、、ラインしても未読。二次会行くなら連絡してって言ってるのに、何してるんでしょうか。。。
グレーの前科持ちで里帰り中デリヘル呼んでたので、わんちゃんっていろいろ考えちゃいます😫

イライラしちゃう

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も時間守らないタイプなのでお気持ちわかります!

ちなみにうちも前科ありです。

時間通り、もしくは遅れるなら連絡がない場合は家の鍵にロックかけて入ってこれないようにしました笑

そしたら連絡をちゃんとするようになりました😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

ロックかけるのいいですね!何回言っても連絡来ないので毎回イライラで😣
    もう今日はチェーンかけて寝ます!ありがとうございます😊
    なんかスッキリしました(笑)

• 6月23日
ちびトラ

それはイライラしますね(>_<)
上の方と同じく私ももう鍵閉めて、横棒?(玄関に付いてる横棒の鍵)して、寝ちゃいます(>_<)笑笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

みなさん、それよくされてるんですね!!早速今日からやります!
    締め出されたくなかったら連絡しろって感じですよね😤

• 6月23日
  • ちびトラ

ちびトラ

本当そうですよ(>_<)
    ママリさんも小さい子いらっしゃるので、旦那さん早く帰ってきてあげてほしいです(>_<)

• 6月23日
ママリ

チェーンかけて寝ちゃいましょ😌
次回からは5分遅れる度に罰金制度にしましょう😀

miku

イライラわかります!!
うちの旦那も時間通りに帰ってくる事少ないですよ!!
前科ありだけど、私は何も突っ込まず、放っておきます😂
お前にイラついてる時間がもったいねーって感じで💥💦

帰りの連絡が来た時に「お土産は、もちろんあるよね?」って言います🤣