※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が手足口病にかかりました。症状は手足に湿疹ができ、熱や口内炎はない。大人の場合は重症化することが多いが、手足の湿疹だけで収まる可能性もあります。

子供の手足口病がうつりました🥲
先週土曜日から娘が口内炎、日曜には手足にポツポツができはじめて、熱はでずに湿疹もほとんどもうありません。
下の7ヶ月の子も月曜日から手足の湿疹に1日だけ38度の熱、昨日から湿疹も落ち着いてきたのか
痛くて高這い姿勢しかできなかったのが、ハイハイできるようになりました。

そして私は昨日から左の足裏が歩くと痛かったのですが、今日の朝しっかりみてみたら足の裏に1つ湿疹が😭

そして今は足に2つ、手にも1つできてます😭

完全に移ってますよね、、。

熱や口内炎はまだ無いのですが、
このまま手足の湿疹だけで終わってくれたりしないでしょうか?🤣

大人の手足口病は酷くなるとばかり聞いているので、少しでも希望が欲しいです😭笑

コメント

2年前くらい息子からうつりました。
私は熱は微熱程度で口内炎なかったです!手足だけでした!
でもごめんなさい😂手足だけでも地獄でした😭😭手のひらと足の裏だけだったのですが、こんなに手のひら足の裏を使って生活してるんだって思った記憶があります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手足だけでも地獄😂

希望が完全になくなりました😂笑

確かに今は1個ある足裏のやつでも結構痛いです😅
    これが量産されると思うと😱😱😱

• 6月24日