※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚺
その他の疑問

食事や運動は健康的だが体重が減らない。2ヶ月続けているが、何か良い方法があるか知っている人いますか?

お昼 納豆ご飯とお味噌汁と卵焼き
夜 野菜炒め系のおかずにお味噌汁
お菓子もアイスも1週間に1回食べるか食べないかで
水以外飲みません
毎日2時間、1万歩以上は歩いてます
なのに体重が1ミリも減りません
ちなみにこの生活を続けて2ヶ月くらいです。
何かいい方法知ってる人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

関係あるかはわかりませんが、お味噌汁は結構太るみたいですよ🫄!

体重は減らなくても見た目は痩せてませんか?
たくさん歩いてるとなると、もしかしたら筋肉に変わってるのかもしれません!脂肪より筋肉のほうが体重が増えるので、筋肉がついて体重が落ちないのかもしれません!

• 🚺

🚺

え!お味噌汁って太るんですか!?
    大好きなのに、、😭
    なるほど!ありがとうございます!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太るというか浮腫むが正しいかもです💦塩分が高いので浮腫みやすいみたいですよ!
    なので、浮腫みで体重が落ちないのももしかしたらあるかもしれないです😃

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

1万歩😳凄いですね!お疲れ様です💭

毎日決まった食事だと一定から体重が落ちずらいと知り合いのパーソナルトレーナーに聞きました💭
また代謝が妊娠中に落ちてしまっている場合があるのでウォーキングを1時間にしてウォーキング前に少し筋トレをしてみるのはどうでしょうか☺️

私は筋トレ→有酸素の順で午前中に運動し夜ご飯はサラダと野菜たくさんのスープ、それ以外は朝昼はなんでもOKにしたところするする痩せました!

もちろん人によると思います💭
求めていない回答でしたらごめんなさい💦
お互いダイエット頑張りましょう💪

• 🚺

🚺

そうなんですね!
    メニュー変えてみます!
    保育園を歩いて送り迎えしてるので、必然的に1日1万歩になってしまいます🤣
    スープはお味噌汁ですか?それともコンソメスープとかですか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送り迎えで1万歩!尊敬します🥲︎
    私なんて1万歩歩いたらクタクタです🤣
    野菜スープはキャベツと人参を沢山+少しソーセージ入れてコンソメで味をつけてるのが1番多いいです☺️
    飽きたら牛乳足してミルクスープにしたり味噌汁飲んだりしてます!

• 6月23日
  • 🚺

🚺

私も毎日クタクタです笑笑
    なるほど!ありがとうございます!

• 6月23日