※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

男の子の脇にケガがあり、原因がわからず悩んでいます。保育園に相談すべきでしょうか?

もうすぐ2歳になる男の子ですが、今日お風呂で身体を洗っていると脇の下に横線(5mm×20mmほど)のケガがありました。瘡蓋になっているような感じでしたが、今日着ていた服には血はついていませんでした。脇の下の、普段は腕で隠れる部分なので、なかなか怪我しにくいから大人のせいだと思うのですが、心当たりがなく、何が原因かわかりません。保育園にも行っているので聞いてみてもいいでしょうか?クレーマーみたいに思われそうで😅そのうち治るしお風呂でも痛がらなかったから、気にしなくていいかな…
みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ掻き傷なら、なにかの拍子でついたのかもしれません💦爪があたったとか

たかだか横線でわたしは言わないです💦