※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏と友人が二人で盛り上がって帰宅した状況に不安を感じています。どう対処すべきか相談したいです。

彼氏が自分の友人が仲良しな場合、、

タイミングあれば、関係もっちゃいますよね、、


先日みんなで遊んでいて、用事があった私は先に帰りました。
でも最終的には彼氏と友人2人だけで寄り添って盛り上がっていたそうです、、

帰り2人はどうやって帰ったか分からず、、
周りは呆れていたそうです、、


友人は彼氏いますが寂しがりで、タイミングあれば
普通に誰とでもできちゃう子です、、

彼氏の事も息が合うし仲良しな感じです、、


2人共その後普通に接してくれますし、普通に接していますが、どうやって帰ったかきくのが怖いです、、、

彼氏からは一応家着いたよってLINEありましたが、
そんなの簡単に打てますし、、、


皆様ならどうされますか?

コメント

ママリ

共通の友達に探ってもらうとか?
それか友人がオープンっぽいので、酒飲んだ時に勢いで聞くとか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りはどうやって帰ったか知らないって口揃えて言うんです、、、

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    気遣って嘘ついてるか、関わりたく無いから知らないフリしてるとしか思えないです😱

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな付き合ってられないって先に帰ってしまったみたいで、、、
    もう友人に聞いた方が早いですよね

    • 6月23日
なごみ

スルーはしないかな…
飲み会にいた友達?に聞いてもらうとかでしょうか。
自分で本人に聞くのは答えてくれなさそうだし、周りの力を借ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの友達は先に帰ってどうやって2人が帰ったか不明だそうです。
    彼氏は歩ける距離ですが、
    友人は歩くには遠すぎます、、
    タクシー呼んだとも聞いてないので、彼氏の家に泊まったのかなって
    頭グルグルして心がグチャグチャです

    • 6月23日
  • なごみ

    なごみ

    その周りの友達に「あの夜はどうやって帰ったの?」と聞いてもらうという意味でした。


    私は結構執念深いので、痕跡とか探すかも。最終的に彼氏にカマかけるかもしれません。

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり友達より彼氏に聞いた方がいいですよね、、、

    • 6月23日
  • なごみ

    なごみ

    友達の方が話してくれそうなら友達に聞きますよ。
    どちらか口割りそうな方に、「あの日彼氏(友達)と色々あったんだってねー、聞いたよー、彼女の立場からしたらちょっと有り得へんな(寄り添ってる、2人がどう帰ったか知らないって状況も彼女からしたら最悪ですから、嘘では無いですし)」みたいな感じでカマかけて、割らせます。

    • 6月23日
  • なごみ

    なごみ

    もし致してたら、言いふらして別れます。😅

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとカースト的に上なので言いにくいです、、、

    私自身過去にも何度か浮気され気付かず、現場見たり、知り合いが教えてくれました、、、

    問い詰めても結局ダメな男選ぶ自分のせいです、、。

    • 6月23日
🫧

ママリさんから聞いても2人とも言わなそうなので友達に聞いてもらいます!

その彼氏も友達も逆の立場に立ったらとか考えられないですかね🫠
周りにいて欲しくないタイプです🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし関係持ってたら気狂います、、、
    2人に裏切られてましてや友人、、、
    人間不信ですし
    やはり男女お酒交わすと、何があるか分からないね

    • 6月23日
deleted user

彼氏に直接聞きます🫡

この前の飲み会、どうやって帰ってきたん?
なんか〇〇と2人で盛り上がってたって聞いたけど🙂
2人がどうやって帰ってきたかとか皆知らないって言ってるから...😕

誰でもヤレる女と友達でいたくないので、はぐらかされたら、
〇〇って誰とでもヤレるから不安だわー🫤って私なら言っちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友人より彼氏に聞いた方がいいですかね、、、

    もし関係があったらどうしますか?

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    彼氏の段階だったら別れますね🤣

    ヤッてること分かったら
    友達?にも言いますね🤣
    誰とでもヤレる女だとは
    分かってたけど
    私の彼氏にも手だすんやな
    まぢお前うざいわーって言います💢

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お酒とかの勢いもありますが、
    根が浮気性じゃないと
    そんなんしないですよ💢

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別れますよね、、、

    私占い師にも男運ないって言われます、、、

    口硬い友人に話してスッキリしたいです、、、

    当の友人は病気ですね、、、
    誘った自分もいけないけど
    想像以上の結末でした、、、

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誘われてほいほい尻尾ふって
    ついていくような男、
    結婚しても同じような
    心配することになると思いますよ😭
    ママリでも結婚してるけど
    浮気されたとかの投稿見ますし😂

    そんな人と友達なりたくないです😭
    むしろ嫌われてそうな感じしますけどね...

    • 6月23日