※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚しても子持ちでも再婚って可能なのかなまず、シングルマザーで彼氏…

離婚しても子持ちでも再婚って可能なのかな

まず、シングルマザーで彼氏ができるってことが想像つかなくて
どこで出会うの?デートはいつするの?その間子供は?
って思っちゃいます。

独身子なしの時ですら忙しいのとストライクゾーン狭くて
なかなか付き合うまで行かなかったのに。

コメント

yuna

私の友人は5歳と3歳の子どもを抱えながらシングルになっていましたがTinderで男を漁りまくった後結局知人の紹介で出会った人と付き合って子どもたちが寝てから外で会ったり、子供達も込みで友人宅でお泊まりなどを繰り返し付き合って1ヶ月で同棲しています🤣
ティンダーで漁っていた時も、子どもたちが寝てから家に置いていくか実家に週末と休日はずっと預けてたりしていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預けるのも罪悪感あるし
    寝た後にって言うのもめっちゃくちゃいやです。。。
    でもそう言うふうに楽しめるのいいなって思っちゃいます。

変な話、旦那と離婚したとして自分が育てていくことになると思いますが
    その後旦那はまた再婚したり自由に恋愛できるって思うとにくいです。

自分は子供抱えて仕事して頑張らなきゃなのに

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

批判覚悟で投稿しますが、
あまりシングルの彼氏持ちに良いイメージがないです。
男が居ないと生きてけないような女にはなりたくないなと思います。
皆が皆そうとは限りませんが、彼氏と会う時間があるのならば、
子供との時間にしないのかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ意見です!
     ただ、やっぱり将来的に
    男親が必要なのかなって考えてしまったりとかもあって😓
    まず、子供置いて誰かと会うって考えられません。その相手が友達でも同じです。

• 6月23日