※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が豪華景品がもらえる飲み会に行く。子供がRSにかかり、自分も熱が出ているが、景品を狙って行くことに不思議な気持ち。帰ってきたら爆笑するつもり。家事は後回し。

今日は夫が会社の飲み会に行きました。

正直、子供がRSにかかっててご機嫌が斜めになったりゲラゲラ笑ってたり、相手が大変で。
そして自分も少し熱が出てきて動くのしんどい〜
って感じでなんでだよ〜😡
とも思いますが

なんと今日の飲み会は景品付きらしく
下はお菓子の詰め合わせ
上はダイソンの掃除機、
ダイソンの温風冷風が出る扇風機
ポケモンカード

と、上位の景品は豪華なので行ってこい!
当ててこい!お菓子でもいいから何か持って帰ってこい!🤣

いつもの何にもない飲み会だと
行く意味ある?って感じですが
景品持って帰ってくると思うと行け!
と思う不思議ですね笑

ちなみに、私はダイソンの扇風機が掃除が欲しいです🤣
夫は今ハマってるポケモンカードかな?笑
くじ運ない男だから多分当てては帰ってこないとは思うけど🤣
本人や気合に満ちてます笑

さぁご飯は食べさせたし
洗い物は明日でいいや〜
子供達は汗とご飯でベタベタしてるから軽くシャワーぶっかけて
終わり!

さぁて、何持って帰ってくるか、楽しみ💓
ハズレで手ぶらで帰ってきたら、爆笑してやろう🤣

コメント

アンパンマン大好き❤️

心広くて見習いたいです😄💓

子どもが熱のときに飲み行かれるのは辛いです😱💦
でも景品持ってきてくれるならー😤🍀(笑)って気持ちわかります😄❤️

いい景品持ってきてくれるといいですね😁🍀

看病お疲れ様です😄❤️
そして主さまも体調崩れてきてるみたいなので、お大事になさってください😁❤️