※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日から熱が続いており、子供が泣き止まず、食事や家事ができない状況です。熱を下げるために解熱剤を使用しましたが、同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

初めての熱なのですが昨日の夕方から38°夜には39°までいっていて今日の夕方も39°ありました。
今日の14時ごろまでは機嫌も良く食事も水分も取れていたのですが14時過ぎからずっと抱っこしても泣いています。
寝てはいるのでずあまりにも泣くので解熱剤を16時にいれました。
その後もまた寝て18時30に起きたのですが泣くのでずーっと抱っこで何もできません。みなさん熱が出た時同じ感じですか?子供のご飯も用意できなくてトイレもお風呂の準備も出来ていません。
寝ているときは離れると起きてしまいくっついているか抱っこしたままで動けませんでした。

コメント

ママリ

そんな感じですね💦
上の子のことをしないわけにもいかないので、おんぶでやってます😣💦

はじめてのママリ🔰

そんな感じです😢
うちもたいていそんな感じになり子供はレトルト、親はウーバーイーツ…お風呂は入れずシャワーとかです😅