※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかえる
ココロ・悩み

隣の家の車に気になる行動があり、盗撮されている可能性に不安を感じています。そのような場合、どう思うかについてアドバイスを求めています。

アドバイスください。アパートに住んでいます。今日小学生の子供を迎えに行ったんですが、アパートの隣にある一軒家の前をいつも通るのですが、今日たまたまそのお家の方が車に乗っていて、ちょうど通りすぎた時にエンジンをかけていたので出かけるのかな?と思い息子を迎えにいったんです。真っ直ぐな道なので見えるんですけど、ずっと車にいて出発しなくて。帰ってくる時もまだエンジンかけたまま車にいて、あまり見ないようにしてたんですけど、道路渡る時車確認するときに見てしまったら、携帯をこっちにむけてがっつり見られてて、、、スマホいじってるならこっちみないよなぁぁぁ。盗撮でもされてるんかな?そうだったら嫌だなぁと気になってしまいました。私達が通りすぎたらすぐ家に入って行ったのでタイミングもよくモヤモヤしてしまいました。少し敏感に色々感じてしまうタイプなので辛いです。
こういう場合どう思いますか?仮に盗撮されてもま、いっか。って感じなのでしょうか?
あといいね!でも答えていただきたいです。🙏よろしくお願いします

コメント

みかえる

◎全く気にしない...

みかえる

◎気になるけど、ま、いっか。となる

みかえる

◎色々考えてしまう。。

おすし

何か心あたりといいますか、
盗撮されるような事見に覚えがありますか?🤔