※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

食事の自己責任、風邪で大変、協力が必要、ゲームより家事協力希望。

子供じゃないんだから自分の食べるものぐらい自分で取れー!!!
熱あるからなんでも許されると思うなよ!!!
こっちは朝と夕方は大変なんじゃ!!!
しかも頼まれて作ったものをまるっと残したなら一言いえ!!!
ずーっと寝てゲームしてって私が風邪ひいてもできないよ…(´;ω;`)
てかゲームできるなら冷蔵庫にあるもの取りに行くぐらい出来るだろ…😭
何日続くんだろ…普段仕事で居ない時の方がよっぽどラク…

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

旦那さんコロナかなにかですか?💦
いやゲームしてる余裕あるのにねるねるねるねさんに甘えすぎてますね!!
子供いるから子供中心にお世話してるんだし自分のことくらい自分でさせましょ😇

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

コロナでもインフルでもなくただの風邪って診断なんです😭
    ただ昨日の夜までは39度から40度まで熱上がってたので少しこまめに声掛けたり欲しいものあったら言ってって伝えてたんですけど…
    ゲームできるようになって熱も高くても38度前半まで落ち着いてきたので欲しいものは買っといて食べたい時に自分で取ってーって伝えたのにLINEで𓏸𓏸食べたいですってきて…
    それが子供をお風呂に入れてる時でバタバタしてて余計にイライラしてしまいました😭
    いい大人なんだからある程度は自分でやれよって感じですよね😢

• 6月23日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

おとふぃ˙ ˟ ˙

風邪なんですね🥲!
    優しくしていたら男って
    甘えてダメ人間なみに
    寝込みがちになりますよね💦
    いやゲームせず寝てろってなります☝🏻

LINE笑っちゃいます😇笑
    歩けないほどしんどいなら入院でもしろって言いたくなりますね🤣

はやく回復して仕事いって
    くれたらいいですね🥹!
    お疲れ様です🫶🏻

• 6月23日
  • ねるねるねるね

ねるねるねるね

優しくしたらもうそれに甘えて何もしなくなりますよね😂
    こちらは善意でやってるのに😂
    ゲームできるのに少し動くことも出来ないんかい!!ってツッコムしか無いです🤣

わたしと娘がディズニー控えてるので誰にも移さず早く治して仕事に行って欲しいです😂
    ありがとうございます!

• 6月23日