※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え。
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の息子の体重が7200g、身長が61cm。ミルクを190mlに増やしたい。他の赤ちゃんの体重やミルクの量が知りたい。

生後3ヶ月半の息子くんが居ます👶🏻

〖身長と体重について〗

私の息子くんは今体重が約7200g身長が約61cm程あります😆
7200g近くある割にはどこにお肉が付いているのか分からないくらいです😅

3ヶ月半で7200gはありすぎでしょうか🤔❔
ミルクも今日から190ml飲ますようにしました😅
(180mlでは足りないのか2時間半しかもたず昼寝もしないグズって酷いので190mlに増やしました😅)

皆さんは今ミルクの量はどのくらいですか🤔❔
3ヶ月半くらいの時の体重と身長もどのくらいでしたか🤔❔

コメント

りり

3ヶ月の時の息子は62cm8200gでまあ重かったです🤣
そりゃそのはず、240mlを6〜7回飲んでたので大きくなるはずです🍼

体重も飲む量も個人差がありますし、個性だと思っていただければと思います🌷
よく飲んだらその分成長しますし、ミルクで太りすぎるなんてないので飲ませましょ!

りぃ

3ヶ月と27日の息子を育てています^•̥@•^੭

今日4ヶ月の予防接種で計測してもらいましたが63cmで7.6kgありました😂

3ヶ月半でミルクも180mlから200mLにしたところです🤣🤣それでも2時間半、母乳で1時間半くらいしかもちません😳

マーガレット

大きいですねー!うちは3ヶ月1週間ですが、身長61cm、体重5.7kgくらいです。女の子だと成長曲線ど真ん中です。あんよが盛大にむちむち祭りになってます🤣

のん

下の子3ヶ月半で64cm8キロでした😃🩷
200〜220飲んでた気がします。
大きい子はめちゃくちゃ飲みますよ〜🍼