※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の上の子が1歳の下の子に嫌がらせを受けてイライラしています。下の子は意地悪で危なっかしい行動が目立ちます。対処法に困っています。

下の子に嫌がらせが止まりません。
イライラします。5歳です。下の子1歳です。
怖がらせたり驚かしたり邪魔をしたり、とにかく意地悪です。上の子との時間はたまにですが取ってます。
やめようねと言っても、放っておけばエスカレート……やめれないみたいです。
あとは危ない事ばかり、落ち着きもないしトイレも行かない水分も摂らない、じゃがりこ咥えながらジャンプ……
何がしたいんでしょか…しばらく怒り収まらずにいたら、何怒ってんのママですって…

コメント

えるさちゃん🍊

長女がまさにそんな感じです🤣
下の子が嫌がることばっかりやってます。
たぶん構ってほしいんだろうなって思うんですがやり方が汚いなーって思います😂

同じことやってどんな気持ちになる?ってやってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じように嫌がることしてみました。。ただただこちらも胸が痛く、でも本人気にしてないようで…困りました…

• 6月23日