※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
家族・旦那

旦那のお父さんが怖い顔して娘を泣かせるため、娘が男性の顔を見ると泣いてしまい、吐いてしまう状況。直接言えず、会わせなくてもいいと思っています。

質問なんですけど
今旦那のご実家に一緒に住ませてもらってて
旦那のお父さんが怖い顔して
娘を泣かせます😵
そのせいで旦那のお父さんが普通の顔してても
泣くようになりました😅
なぜ泣かせるのかわからなくて
泣きすぎると吐いたりするので
やめてほしいんですけど
直接言えません💦

娘が可哀想なので
無理して会わせなくてもいいと思いますよね?

男の人の顔を見たりすると
泣いたりするんですけど
前より酷くなりました😢

コメント

deleted user

教育上良くないと思うので、会わせないようにします😢
できれば別々に住みたいです。
旦那さんに注意してもらうことはできないんでしょうか?
娘さん吐くほど泣いてしまうって虐待のようで可哀想です💦

  • naruto

    naruto

    旦那もそのときいたのですが
    笑ってましたね😅
    言ってはないですが
    多分言ってくれないと思います(;^ω^)

    • 6月23日
🍅

実父がほんとにそれです😭
毎回泣かせてくるので
じいちゃんにだけ泣くようになりました😭
自業自得だから知らないって実父だから言えるけど
義父には言えないですよね…😭旦那様に言ってみたりしましたか??

  • naruto

    naruto

    なんで泣かせるのかわからないですよね😵💦

    旦那には言ってないのですが
    泣いてたとき一緒に笑ってました😢

    • 6月23日
  • 🍅

    🍅

    旦那さんも面白がってるんですかね…😭悲しい😢

    • 6月23日