※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

いま切迫流産と言われて息子と一緒に実家にいます。自分の家と実家は車…

いま切迫流産と言われて息子と一緒に実家にいます。
自分の家と実家は車で30分ぐらいです。


私も旦那も干渉されるのが好きではないので
必要最低限の連絡しかしません😅
それを見て両親や友達は
「そんな関係で大丈夫?浮気されているかも」と
言ってきます。

出会ってから約10年になるので
相手がどんな人間なのかは分かっているつもりです。
そもそも浮気って発想が出てくることも驚きで
いつも何と言っていいか分かりません💦

旦那は少しの時間でも実家にいる息子や私に会いにきてくれます。
連絡をまめに取らなくても信頼していますが
世間一般では、私たちのような夫婦は変わり者なのでしょうか??

コメント

AAA

私は連絡しまくりたいけど旦那は返信ないタイプです。
それでも浮気の心配全くしてません😂

世間一般…
難しいですが、まめに連絡取ってる夫婦でも浮気する人はすると思ってます!

  • ままり

    ままり


    お互いにタイプが別々なんですね😳!!

    確かに、「まさか浮気してるなんて思わなかった」と言ってる方もいますよね😔💦💦

    • 6月25日
y

全然変ではないと思います😊
私は1人の時間大好きですし、基本的に放っといてほしい。
連絡は来たらまあ返す位なので
全然変じゃないと思いますし、
少しの時間でも会いに来てくれる愛情がありますよね❤️

  • ままり

    ままり


    分かります!
    基本的には放置がいいです😇
    会いに来てくれるだけでも満足してます😂✨

    • 6月25日
ままり

私も切迫で自宅に帰ってる間はほぼ連絡とってなかったです🙄必要最低限だけですね🤔✨
時々息子の写真送ったりとか、、、

会った時にこんなことしてた〜とか、これ買ったよ〜!とか会ってない時間にあったこと話してますね😳👏
変わり者でないと思いたいです!笑

  • ままり

    ままり


    状況が全く同じすぎます🤣
    私は写真を送ろうとして忘れてしまいますが😅

    会って話す方が楽しいですよね☺️

    • 6月25日