※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

発達グレーのお子様が多動気味の方へ。お買い物は一緒に行けますか?子どもの服をゆっくり選びたいけど難しいです。同じような方いますか?

発達グレーのお子様(多動気味)がいらっしゃる方。
お買い物お子様と一緒に行けますか?
ゆっくり見ることって難しいですよね😓
子どもの服とかゆっくり選びたいのに、なかなか行けずフラストレーションが溜まってます😂
同じような方いますか?

コメント

ぴーち

上の子がグレーで下の子は特に指摘されたことありませんが上の子、3歳前〜3歳すぎたぐらいまでの時は大変でした💦
ちなみに下の子が今そうです😂
一緒に服見に行ってもあっちこっち行って触って、、やめて〜触らんといて〜こっちきて!!!ばっかり言ってます(笑)上の子もそんな感じでしたが3歳すぎて少しずつ落ち着いてきて、今もまだグレー?様子見状態ですが上の子の方が落ち着きあります🤣🤣
それでもゆっくり服選ぶのはまだなかなか難しいです😂上の子と買い物ならスーパーぐらいならカートに乗せなくても全然しんどくなくなってきました😊下の子はカートに乗せないとしんどいです😅

• ママリ

ママリ

やっぱりゆっくり見るの大変ですよね💦
    私も同じで触らないで!走らないで!ばかり言っています。

うちももう少しすれば落ち着くのかな😩
    共感いただきありがとうございました🙏🏻

• 6月24日