※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポピンズナーサリースクールについての情報をお持ちの方いますか?見学に行く予定ですが、ネットの口コミがあまり良くないようで心配です。

ポピンズナーサリースクールに通っている方、話を聞いたことある方いらっしゃいますか?

保育料高いし認可外は考えていなかったのですが職場の目の前で空きがあるようで、、一度見学に行きますがネットにいいこと書いてなくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの地域は認可になってますが、見学に行ったことがあります😊
場所によると思いますが、私が見学に行ったところはネットのクチコミ通り(あんまりよくない)感じでした💦

とりあえず、見学に行ってみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所によっては認可のところもあるんですね😊

普通の保育園とは違う感じですよね…?職場から中見えるので安心かなと思うのですが🤣見学行ってみます!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の保育園の定義がわかりませんが、うちの地域のところはビルの中にあって閉鎖的な空間でした。笑顔の保育士さんがあまりいなくて、子供もあんまり笑ってなくて💦高圧的な態度の職員さんに案内して貰ったんですが、見学後に一緒に回ったママさんが「うちはここないわー」って言ってて、あんまり良い印象なかったです😅
    けど、地域によると思うので!

良いところだといいですね😋

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に途中入園できそうな園、見に行った時そんな感じでした🥲回ってる先生が挨拶しても子供返事しないしなんか暗いし…。
    そういう所には正直預けたくないですよね😅

6/1時点では空きがあって現在はわからないのでひとまず連絡してみます!ありがとうございました😊

• 6月23日